2011/01/01

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

おせち料理とお餅を食べて、近所の神社に初詣。

よりよい一年になりますように。

皆様、本年も宜しくお願い致します。

2 件のコメント:

  1. 咲蘭ちゃん2011/01/01 22:10:00

    LICHTさん!2011年にはたくさんたくさん幸せと幸運と健康と、夢が叶うことと、欲しいものをもらうことと、ずっと頑張ることができることと、本当に素敵な一年を願います。宜しくお願いします。(追伸:写真は凄い!その布はそんなに綺麗ですね^^)

    返信削除
  2. お互いに、2011年、悔いなく過ごしたなあと思えるように、進んで行けたら最高ですね。精進しますので今年も宜しくお願いします。^_^
    ( 布は布屋さんで長さ売りで売っているので、気に入った色柄を少しだけ買ってきてランチョンマットにしました。値段は様々。日本らしい柄からキャラクター柄、シンプルな布、サテン、レース、裏地用などあって、楽しいのよ。空輸する?笑 )

    返信削除