2012/01/16

建築 姿を変える新陳代謝

森美術館、メタボリズムの未来都市展に行ってきました。

スクリーンでのCG映像あり、建築家のインタビュー映像あり、模型あり。
十分に堪能してきました。
今日で会期終了だったので、ぎりぎり間に合いました。

またやるとしたら絶対に行く。
1500円であの内容はお得です。





美術館のチケットで、
森美術館52Fのスカイデッキにも無料で入れました。
右方向に東京タワー。
左奥には建築中のスカイツリー。




お天気は曇っていたので見通しはよくないです。
位置を移動して...   ↓ 左奥のビル群が新宿です。




池袋もあった。
遠いけど、真ん中の高いビル↓がサンシャイン60かと。




ゆっくりと散策してきました。

そして帰宅して夜。
21時からバイオハザードをやっていたので、
ミラジョボビッチの真似をしながら観ていました。

イモムシ紫毛布はアリスが着ているマントのつもり。


どう?


L

0 件のコメント:

コメントを投稿