2012/01/30

未確認飛行物体

昨日の深夜、この空の高い位置に
UFOが飛んでいた。

写真は夕暮れ。
それを見たときは真っ暗で
オリオン座が輝いていた。

星の間に赤い光と白い光が混じったものが
細長く西の空に飛んで行った。
飛行機かな?と思ったけど
速度が早すぎる。
流れ星かな?と思ったけど
割と長く移動してるのが見えた。

そして途中で消えた。

未確認飛行物体。

昨夜はライブ終わって
へとへとで帰宅していたから
そのとき見たような気がしているだけで
夢だったのかな。

今でも夢だったのか現実だったのか
わからない。

4 件のコメント:

  1. 未確認飛行物体! いい言葉よねぇ~。
    一般的には宇宙からの飛行物体のように解釈しがちだけど、未確認だからねえ。
    突然変異のむささびが特急で飛んでいたかもしれないし、月のウサギかもしれないし、はたまた、以前に風船を沢山付けて空に飛びたった人がいたけど、その人かもしれないし、兎に角未確認だからねぇ~。
    未確認、未確認、なんだろうなぁ~。
    楽しいなぁ~。

    返信削除
  2. >匿名母上様
    心躍る言葉よね〜。
    突然変異特急むささびも良いけれど、月うさぎの方が嬉しいなあ。
    でもどう考えてもうさぎっぽい動きではなくて、超高速でびゅいんっって飛んでった様子。
    突然変異特急うさぎだったのかしら。
    未確認、未確認、なんでせう〜。

    返信削除
  3. 流石、ご推察のとおり。
    だけど、ばらしちゃダメでしょ、匿名なんだから。

    飛行物体に新説!
    ”あー”がいつも貴方のこと、どうしているか心配しているから、飛んでいってるかも。ふふっ。

    返信削除
  4. >匿名様
    はいはい、今度はちゃんと匿名にしましたよ。
    ”あ~ちゃん”は多分ちょくちょく来ていると思います。
    気配感じるときあるもの。

    返信削除