2010/06/28

elicit the elliptical galaxy from a spiral

部屋の床に零れ落ちた楕円銀河を見ていました。

いま欲しいもの、案外たくさん。

うたう私。弾かれるピアノ。惹かれるピアノ。遠くの積乱雲。いつもの太陽。紅い月。空色のソラ。小さなシャンデリア。たくさんの画集と本。それを読む時間。キスしようとする兎。ガラス越しの白猫。案内をする黒猫。白いカーテン。黒い毛布。薄墨色のラグ。硝子の作業台。乾燥した深緋の空気。ドアがぽつんとある砂漠。青緑の葉っぱ。向日葵の笑顔と君の笑顔。穏やかな睡眠。のぼる螺旋。白檀の王冠。ふわふわの服。重い服。流線のステルス。そこかしこの十字。5次元ポケットをくわえる蛇が尻尾の何か。

私は欲深い人間になったようです。

思考をシンプルにしたら、たくさんの唯一存在への欲が出てきました。

矛盾の妙。

0 件のコメント:

コメントを投稿